じゃんちゅーちゅードキドキ



じゃじゃんデレデレデレデレデレデレラブラブ



わーい酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキ



そうです、

ルージュスターヴァイブラント2色目〜〜ちゅーちゅー愛飛び出すハート


この前ゲットした、03の次に狙っていた、

02ですニコニコキューン恋の矢


私が見に行った店舗はこの前は02は売り切れだったし、アットコスメも売り切れだなわと思っていたらビックリマークニヒヒ

この前のアットコスメのポイントバックの期間に、

シレッと再入荷してた!!ポーン

しかもポイントバックの時にびっくりマーク煽り

人気商品なのに10パー戻ってくる〜〜!!


01〜05くらいまで再入荷してたかな!?


これは買うしかないでしょ!!😤😤

ポチ!!!


というわけでそれが届きましたちゅー飛び出すハート

アットコスメありがとうありがとう😭😭✨


そのあとしばらくしたら05以外また売り切れになってて、買えてよかった〜目ビックリマーク

今見たら05もなくなってる!


サンプルで拭き取り化粧水もついてましたアップ




わわ〜



わー




大して変わらない画像をいろんな角度からニヒヒ


Classical Redって名前のカラーだけど、

レッドというよりピンクベージュみたいな、

柔らかくてシーンも選ばず万人受けしそうなカラーラブ


今日使ってみたけど、もっちりぷるんちゅードキドキ

03は濃いめカラーなのでグリグリは塗らないけど、03より淡いカラーなので塗り塗りするから余計にぷるん!ってなる😳❤️


ぷるんとした膜を張ったような、くちびるになるお願い


リップモンスターも持っていてお気に入りだけど、やっぱりリップモンスターよりもっちりぷるんとなる感じ🥹✨




上が02.下が03

だけどこの画像だと確かにレッドっていう名前もわかるなあ💄✨



くちびるに塗ると可愛いピンクです😍



あと04と07も気になるなあ🥹💄

05も気になるけど、普段使いには厳しそうかなあ〜


前はなかなか似合うリップを見つけられなくて、リップを買っても他の色と重ねたりしてたけど、

でもリップモンスターのラスボスは1本でキマるなってなってラスボスが好きだけど、

04はラスボスにも似てそうだな〜🤔


比較したことないけど、ラスボス持ってって店頭で比較してもいいのかな🤔😂


リップモンスターのダークフィグは似合わなくて顔色悪くなっちゃう系だから07も似合わないのかな…

でも一番人気みたいだし、ヒロ先生もゴリ押ししてた…

でもタッチアップしてもらったら買わなきゃいけない気がして、タッチアップして思ったより違った…ってなった時にうまく断れません笑い泣き


リップモンスターの限定色は一回もゲットできたことないのですが😭😭


今度6月?に人気だった限定色が復活するみたい?で、それこそは是非ゲットしたいびっくりマーク

と意気込んでおります💪真顔

どうかゲトれますように🙏✨