昨日はまだ調子悪いなぁと思っていたら、

まただんだん熱が上がり、昨日もダウンしていましたゲロー


今日はまだ頭痛とかするけどだいぶ良くなりました😮‍💨


新しいコスメを見に行きたいけど調子も良くないし雨だし…

お時間ある方は…引き続き底見えコスメ経過にお付き合いくださいウインクスター




この前こんな感じだったフーミーのチークチューリップ


今はこんな感じ💁‍♀️



真ん中ポコっと穴あきキラキラ




並べるとこんな感じ✨



最初に底見えした時から並べるとこんな感じ音譜


このチークもお気に入りだけどもう廃盤っぽいので🥲

寂しいなあと思っていたら…!!目


この配色にすごく似ているものを見つけたんですよキョロキョロビックリマーク


多分インスタのスクショとかは載せられないんだろうけど、

伊勢丹ビューティーとミーコ公式のインスタで見たんですが、

スナイデルビューティーの2024春の新作で、

フェイススタイリスト

EX08 Dreamy Escape

ってやつおーっ!ドキドキ

配色似てて可愛い!!💕


わーほしいなほしいな!!ちゅー

買えるかな??

スナイデルビューティーって買ったことないんだけど、争奪戦なのかな!?


金額は書いてあったけどいつ発売とか書いてなくて…

しばらくしたらわかるかな🥺


イセタンメイクアップパーティーって書いてあって、それで実物見れる?ぽいけど、

メイクアップパーティーなんて、行ってみたいな〜お願いちゅー乙女のトキメキ


そういえばこの前の土曜日、

上の子がやっと長引いてた風邪が治った頃…

(そして今私がやられてる風邪ゲロー笑い泣き


河津桜が満開のところがあって見に行ってきましたお願い桜




河津桜ってピンクの色が濃くて、

綺麗だったなあ🥹🌸✨