この前紹介した一軍アイシャドウちゃんたちの仲間を紹介するのを忘れていましたびっくり


この前はアイシャドウパレットたちだったので🥹




この子たちを仲間に入れるのを忘れてしまってました😭


まずはこちら💁‍♀️



ボビイブラウン

リュクスアイシャドウリッチスパークル

ムーンストーン✨


これは買った時の🥹




今はこんな感じ音譜


減ってない😂

これも大きな声では言えませんが、

買ったのは結構前だけど…


ラメがめちゃくちゃ綺麗で、ほんの少しのせるだけでキラッキラするから減らないお願い


気合い入れたい時とかもうそれもほぼないけど結婚式とかそういう時につけたりスター


最近はそんなキラッキラさせるシーンがないので笑

あんまり使うことがないんだけど…

お気に入りの一軍アイシャドウちゃんですお願いラブラブ



本当に綺麗デレデレデレデレデレデレ✨✨




美人な人はこれ一つだけでめちゃくちゃ綺麗なんだろうな…



来世は美女になりたいウインク


もう一つもボビイ💁‍♀️💕




これも買った時✨



ボビイブラウン

ロングウェアクリームシャドウスティック17

ピンクスパークル✨


クリーム系のアイシャドウはそんなに好きじゃないのですが、涙袋用のアイシャドウを探してて、

いろいろ調べてこれがオススメぽいのを見て買いましたお願い




今は一番引っ込めてこんな感じビックリマーク


少し減ってる笑


これも華やかに見せたい時とか涙袋にちょちょっとつけます音譜



キラキラ可愛いピンクちゅー💕




私は涙袋につけるから、ラメ落ちとか気になるけど落ちない!ポーン


さっき手につけたところをゴッシゴシ擦っても落ちません滝汗


やっぱり涙袋にもピッタリちゅー





クリーム苦手な私もこんな落ちないなら、ミニもあるから、他の色もまた試したくなってきた!!キラキラ




アベンジャーズ揃いましたちゅーキラキラキラキラ




また新たな仲間も迎え入れたいけど、

底見えとか使い切りも好きだから、

すっごく迷う真顔真顔真顔