そういえばビックリマーク


これも底見えコスメだよなあと思いましてウインク




こちらもいつ買ったかわからない、

ランコム タンイドルウルトラウェアブラースター


確かランコムのファンデを買った時に一緒に買った気がする音譜


もう廃盤?なのかな🫠


毛穴消しゴムとして一時話題になってたような🥺


使ったり使わなかったりを繰り返し、

今も時々思い出した時に使います🥹


そしてこんな感じビックリマーク



もう繰り出せないけど指で取って使ってます👍




本当の底はどこまで続いてるのかな〜



キャップがブカブカしちゃってポーチの中でキャップが外れてることもしばしば…


最後まで使いまーす🙋‍♀️


そういえば底見えコスメまとめに、

カバーマークのコンシーラーとかフーミーのリップスクラブとか載せるの忘れちゃってた〜{emoji:614_char4.png.にっこり}