かなり今更なのですが真顔


購入してひっそり忘れていたというか…

11月に購入してブログ始めたの12月だったし載せてなかったやーつ🥹




フジコ 足しパレ バイユア限定カラーお願い




なぜ忘れていたのかというと…ウインク


この足しパレの情報を見た時に、

えっ絶対コレ良いやつじゃん!!

何より、おでかけポーチに入れておけばメイク直しにめっちゃいいじゃん!!キョロキョロ

帰省とか旅行にも便利そうニコニコ

公式オンライン限定!?

絶対買わなきゃジャン!!


と思って確か発売日に購入していたけど、

メイク直しにピッタリ!!と思っておでかけポーチに入れていたから真顔


おでかけポーチに入れといたら結局あんまり使ってなくてガーン



こーんなに可愛いのにもったいなーいビックリマーク


ハイライトをチョロっと使ったくらい?


チークにもアイシャドウにもアイブロウにも使えるしハイライト付き!!


お直し用だけにしておくのは勿体無いので…

これからこれだけでメイクしたらどうなるかとかいろいろ試してみようおねがい音譜


そして今日、巷で噂の、

カネボウのルージュスターヴァイブラントの実物を見に行ってきましたニコニコ飛び出すハート


私が見に行った店舗は、1.2.5だけ残っていました!


全部のカラー実物見てみたかったけど主に私は3が目当てだったけど無かった泣


でも、2もすっごく良かったな…


店員さんが付けましょうか?と言ってくれたのですが、あんまり時間がなくて😭


手の甲につけてみたくらい。

2番付けて貰えば良かったな…

可愛い色だったな…


また見に行きたいな🥲口紅