みなさまお待ちかねの…ニヤニヤ


前回の底見えコスメまとめから約1カ月経ったのでそろそろその経過をちゅードキドキ


前回がこちら💁‍♀️



前回から使い切ったものもあるし、

新たに増えたものもあります!!


今回はこちら💁‍♀️ビックリマーク



ちょっと増えたので見にくくなっちゃったけど…


さほど進化してないものもあれば、底見え進んでるものもありますお願い


イハダのパウダーは使い切ったけど一応載っけておきましたウインク


画像を並べてみたけど…



並べると画質が悪くなるし細かくてわかりづらいな。


特にわかりやすいのはエレガンスのパウダーがだんだん減ってきたのとフーミーのシェーディングかな🤔


自分的にはフーミーのキニシーラーも減ってきてる👍


最近使い切り強化中のイプサのアイブロウ✨



なかなか減らないけどすこーしずつ減っているかなビックリマーク


ブラシも使いやすくてお気に入りお願い


これを使い切ってから大量のフーミーのアイブロウ達を使おうかなニヤニヤ


上段と左下のカラーは使いきれそうだけど、右下のカラーは眉尻だけに使ってるから最後まで残るだろうけど右下のカラーだけになったらどうしようかな。

その時は意地で使い切るか、サヨナラかどちらかな🥺




シャネルのチークもブラシにとってガッシガシ使ってるのに減りません笑い泣きビックリマーク




いつなくなることやら真顔


また1カ月後くらいに経過載せたいと思いますチョキ{emoji:661_char4.png.スター}