ここ何日か天気が悪いですねあめ


私の住んでるところは雪は降らないですが雨ですあめ


いつもブログに載せる写真は天気の良い日に撮りたいので笑い泣き晴れ謎のこだわり


載せたいものがあるけど晴れたら写真撮ろう笑


なので、2023年に使い切ったものをまとめたいと思います👍笑


ここに載せて使い切りシリーズの写真を成仏させよう真顔


お時間がある方はお付き合いください笑



この時もケイトのパウダー一個目使い切ってる!



このカウの化粧水と乳液もお気に入りだったなあ✨

何度かリピした気がする音譜

見た目も可愛くて良き👍



このコスメデコルテの下地も良かった!👍

なんか塗ると不思議なテクスチャーというかツルンとなる!



この時はパウダーの大物2つを使い切った!

スリーのパウダーはリピするか悩んだくらい本当に良かった!👍

私の頑固毛穴が隠れます!✨

エレガンスのパウダーは今は大きい方を使用中音譜


ルルルンのバームクレンジングはこれもアットコスメの当選品でしたちゅーラブラブ



これはこの前載せたパックを溜め込みすぎた時の笑



マキアージュのBBクリームも普段使いに良くて、

BBだけどしっかり色がついていて伸びが良いからなかなか減らないし、これだけで結構綺麗に見えるから気に入って2.3個使ったかな?目



この時もいろいろ溜め込んでる〜〜



この時はアイライナー、リップを結構使い切ってる!

リップは最後まで綺麗に使いましたよ〜👍!

みな実の粘膜ピンクは使いやすくて、普段使いでガンガン使ってたら気づいたら使い切りって感じだったけど、こういうグロス系の形状で使い切ったのは初めてじゃないかなくらい目!!


これで全部かわからないけど…

こんな感じでした〜〜{emoji:047_char3.png.デレデレ}