先日、1月のアットコスメのポイントバックの時に購入したもの達ですお願い




そろそろ私の1軍の下地が無くなりそうなので…

⭐︎コスメデコルテ フローレススキングロウライザー


本体の中身が無くなりそうだったので…

⭐︎オルビス エッセンスインヘアミルク詰め替え


私にとって必須な泡立てネットが1つ破れたので…

⭐︎ファンケル 濃密もっちり泡立てネット


そろそろ黒いマスカラのストックを用意しておこうかなと

⭐︎ラブライナー オールラッシュマスク ロング&セパレート ディープブラック


あとはベネフィークの美容液のサンプルとシャンプーのサンプルがついてて嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート


コスメデコルテの下地とラブライナーのマスカラは、小田切ヒロさんがおすすめしててヒロ買いです😍💕


使うの楽しみだなあデレデレ


そう私はヒロさんのファン、ビーナスなんですがニヒヒ!!

子供たちに、アンタたちぃ〜〜〜って言っちゃいますウインク

そしてやっぱりビーナスなら、

soyoブラシ!!ドキドキ

気になりますよねお願い

そうよ〜ちゅー


11月に再販されてから、ビーナスなのに買うかどうか悩んでしまい…

ヘアアイロンが壊れたり、ビューティーデーの買い物もあるし、主婦のおばさんにはいきなりボンと3万はちょっとな…

と悩んで悩んで…

でもヒロさんの動画を見るたびに欲しくなる笑い泣き


それに、口コミを見ると良い口コミしかない!!!ポーン

それによく考えたら、10本で3万なら一本3千円だし、ケースもついてるし、今使ってるブラシはほぼ100均か数百円のもので、1000円くらいのブラシ一本、2000円くらいのブラシ一本、1本資生堂のブラシと、フーミーのアイブロウブラシを持っているくらい…

ビーナスなら、soyoブラシで新しい自分に出会いたい!!お願い

そうよ〜ちゅー

私には7本セットの選択肢はないわ〜〜〜

10本セットが欲しいのよ〜〜〜

へそくりで、なんとかなるわよ〜〜〜


ポチウインクスター


どうせ買うなら、もっと早く買えばよかったわ〜〜〜えーん

届くのが5月下旬になってしまったわよ〜えーんえーん

それまで手持ちのブラシで頑張るわよ〜〜〜💪

でもそれまで楽しみすぎる〜〜〜ラブラブオエー飛び出すハート