3日前くらいに使い切ったこちら…✨




プライバシーuvパウダー✨





こちらも3個目?くらいの使い切り!💪


普段のメイク直しで少し外に出る時などバンバン使っていました🥹

テカリも直せて日焼け止め効果SPF50おねがい

日焼けしたくないので…uvパウダー系大好きです!





いつもならまた同じものを買うけど、

以前買ったこちらをこれから使います!👍



割れてる…!ゲロー

フーミーおでかけuvパウダーSですお願い

これも割れたから底見えに入るのか…?

いやまだ、ちゃんと底は見えてない真顔


フーミーお出かけパウダーSは限定で出て色が可愛いし、メイク直しにぴったりでそして、

SPF40!👍

買うしかない!と買ったやつです🥹


だがしかし…

まだ買ったばかりの時にこちらを入れていたポーチを息子に投げられて…

こんな状態に真顔


限定だったし買ったばっかりだったし、そもそもこれじゃあおでかけできない…えーん

なので車の中とかに置いてちょこちょこ使っておりました魂が抜ける


そしてしばらく経ち…

ある日こちらのおでかけuvパウダーSがなんと再販されたのですお願いお願い!!


それも買うっきゃない!!💪💪

てことで買ったのはこちら💁‍♀️




割れてない🥹笑


割れてない全く同じものを持ってます🥹👍

割れてないほうは持ち運びのポーチにいれてメイク直しに使っています音譜


割れていない方は引き続き持ち運びメイク直し用で使って、割れてる方はおうちでメイク直ししたい時に使います🥹✨


そしてこのあと事件が…ゲロー