最近使ってなかったので底見えなことを忘れていたこちら…!✨




今朝久しぶりに使ってこちらも底見えなことを思い出しました🥹


ルナソルマカロングロウアイズ03caramel


結構前に買ったけど…自己責任で使っております真顔


右上の白いカラーだけパールが入ってるけどあとはマットカラーで、左上のベージュのカラーが底見え🥹


最近はほぼないけど、面接とか、初対面で悪い印象を与えたくない時など、こちらを使いますお願い


ちょっと秋っぽいカラーだから自分に似合ってるかどうかはわからないけど笑、キラキラしすぎず、

私の中で真面目なシーンとかそういう時にこれ使っとけばオッケーみたいな感じですチョキ


同時期にマカロングロウアイズの01のピンクのほうも買ったけどそちらもすごく可愛かったけど私はあんまり使う時がなくてそちらはもう処分してしまいましたぐすん


こちらはあると何かと便利なので引き続き使っていきたいと思います🙋‍♀️