レムリアの大洪水。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

記憶として、ヴィジョンとしては残っていません。

以前あったと言われるレムリアの大洪水。。。。


先日お話していた方から、2極化の間にもう間仕切り(くぎり)はついた

と聞きました。


ひとりひとりにそのひと独自の宇宙があるけれど


物質を重んじる世界はますます


精神を重んじる世界はますます


きっとこれからも進んでいき、

その間の区切りはもうついてしまった。


物質も精神も

どちらもわたしたちにとっては必要です。

こころない物はいやだけど

こころだけでは生きられない

そんな苦しさをずっと感じていた気がします。


特に「土」に要素の弱い私には。


ただ今年になって思うのは

地球を救えるエネルギーというのは

土着の民族のエネルギーではないかと思うのです。


圧倒的なパワーではなく

一部の人ではなく

地味で地に根付いた素朴なちから。(よわいのでイタイですが)


ひとりひとりが

広い深い闇に飲み込まれずに

しっかりと自分の足で立てるように

それぞれが(私自身が)進んでいけますように。


どうか気がつきますように。


私たちが同じ過ちをくりかえさずに済みますように。

ありがとうございました。