つくられたかみさま。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

先日

人が拝むこと(想念)で作られた龍神様やかみさまがいると聞いて

そんなこともあるんだーと思っていたら


最近読んでいる本にも同じことが書いてあった。


アトランティスの叡智 (超知ライブラリー5)/ゲリー・ボーネル
¥1,890
Amazon.co.jp

古代人は創造の力で

日と月の下のものを支配するような神々を作りだした。


戦いの神や大地の恵みの神など。。。

欠点を持っているかみさまを作り出した。


そのことが私たち自身の「創造」を混乱させていることもある。


その古代の神々や女神は

現実に人のサポートする力として今も存在している。


感謝をして、サポートを得て、現実化できる。


なんか・・・・意識的に衝撃。


難しくて本の1,2割しかわからないんだけど・・・・・・・。

辞書のような本かも。