大宰府へ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日イベントに行くのに

てくてく

雨の中をひとり。



Rainbow Bridge



Rainbow Bridge

近道をしようと歩いていたらお寺に出た。

ボルテックスのような木の根たちを横に道にでたら

神社の鳥居の前!!

だったのでやはりごあいさつすることに。


「日吉神社」


Rainbow Bridge
山のかみさま。

近くのお寺の神様だった。

お寺なのに神様なのね。


階段をのぼっていると


「一歩一歩、踏みしめよ」


ひとつひとつの体験を味わいなさいってことかな。。。。


階段を登りきったところでイベントの放送が流れてきて

ひとりびびる。えっ



Rainbow Bridge

以前、くにちゃんが夢にでてきて草原に連れて行ってくれた場所は

ここかもしれない・・・と思った。(勝手に)


晴れていたら、この石の上でおにぎりとか食べてたら元気になりそう。


てくてく山へ進むと。

白鷺とグレーの鷺。


Rainbow Bridge
遠いけど向いあってどんどんちかづいている。


統合が近いといいけど。。。。と期待してみる。


たどりついて

目的のフラワーアレンジメントを。

楽しい時間だった。


Rainbow Bridge

帰りはしっかり違う道でくだって・・・

韓国人に英語で道を聞かれる!!


帰りにやっぱり気になって石にちょっとだけのってみる

不審なわたし。


太宰府にはどうやら不思議なあやしげなスポットがたくさん

あることが判明!

知らなかった・・・・・。

また散策してみてもいいかも。


たまには、ひとりでてくてく歩く時間も必要なのかも

と思うのでした。



Rainbow Bridge