カード。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日のカード。


Rainbow Bridge-111014_1150~01.jpg


きらきらして奇麗。光を放ち豊かさが受け取れる私になりますようにキラキラ


昨日は、なんと?初ヒーリングをする人になる日でした。

天の日にお声がかかって

初めてレイキヒーリングの出張に行ってきました。


あまり人には言っていないのに、すごいタイミングだったためびっくりビックリマーク


よっぽど疲れている・・・とお話を聞いていたので覚悟していましたが

プロのダンサーの方でいろんなものが見える方でした。


もう復活されていたのか

ヒーリング中も私自身が心地よく、

これでいいのかしら?と思いつつ。にひひ

熱くなったりしながら

確かなものは感じつつ・・・おわりました。


きついばかりではないのですね。

どこか私自身、思い違いをしていたのかもしれません。


お話も弾んで、気がつけば0時前!

その後、さにぃさんに月の湯にも付き合っていただいて。。


全然大丈夫だった~と思った今日は

予定通り??気がつくと夕方でしたえっ


お声かけくださったさにぃさんありがとうございました。

素敵な気づきの体験となりました虹



Rainbow Bridge-111013_1223~01.jpg