風邪のまどろみ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

秋分の日前から風邪をひいて、

なぜか今回長引いてしまい

薬を飲んでみたものの効果がなかったのでやめてしまい、、、

あともうちょっと。


そんな中、昼間寝ていたら久しぶりに夢をみた。


友人の彼が楽器の演奏会をするようで

そこに行く。

ホテルのような場所で

10人ほどの小さな演奏会。

隠れたように

ひっそりと行われている。

夢の中で2、3回通っているよう。


頭に音楽がかすかに残っている。

きれいな音楽。


小さな虹がたくさんあらわれる。

きれい。。

と思っていると


「くる」


ということ。

何が来るんだろう。。


目が覚めて

最近にゃんままさんにカフェの演奏会イベントのお知らせを

もらったのでそれかなーとおもったけれど。


申し込んだけれど、やっぱり行っておこう。


夢に音楽がイメージでのこったのははじめてかも。

もう忘れてしまったけれど。


何が来るんだろう。。。私次第?それとも関係ないこと?