満月の後におもうこと。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

中秋の名月は満月

よく考えるといろいろとひとりおでかけでした。車


ごあいさつ程度なのに、糸島方面にいくと

ついつい行ってしまう細石神社へ。


Rainbow Bridge

「我が道を進みなさい」

といわれているような。。。。


伊都彩彩で美味しい牛乳を飲み(初めてコップ売り牛乳買った!)


雑貨屋さんにとりあえず場所代を・・と思ったら店長さんいなくて

カフェでにゃんままさんとまったり。

カフェ偵察・・・すっかり忘れてた。あう。

前原いいな~徒歩圏内にスーパーも商店街もカフェもある。。。

あ、でも車もいるかな~。


夜はライアの演奏会へ。


Rainbow Bridge

響きがまどろみの中にいるみたい。

最後は外で演奏があり、自然の中で気持ちよかった。


月に届くような柱になりたいものです。


Rainbow Bridge



帰りはもうひとつ案内の来ていた小戸の妙見さんへ。

行く予定にしていなくて

もうお開きかな~と思ったけれど

9時過ぎ・・・

まだ結構賑わっていました。


残り香のような御神気?に触れて。


自分の中途半端な立ち位置に

かみさまに恥ずかしくなるのでした・・


今年に入って大分、覚悟はできてきたと思うのです。


Miyukiさんやあくあさんが以前言われていた

「見た責任がある」という言葉が

ようやくわかりはじめた今日このごろ。


とりあえず、来月は宮崎には参加しようかな。

我が中道はどこかね~????