拭き掃除① | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

引越てきて
何となくばたばたしていたら

なかなかマンションにいても落ちつけずにいました。

しばらくの仮住まいと思っていたけれど
昨日、
『拭き掃除をしたらいいよ~』
とききましたわんわんクローバー

以前セドナに行った時も
そういえばイケダさんがホテルの部屋壁を全部触って行って気になるところにエネルギーを送ってどうの…自分のオーラがついて落ち着くと聞いたような。


出入りする場所やドアのぶなど

『これからよろしく~』

と拭いていくと家と仲良くなじんでくる、とのこと。

今朝は早めに目が覚めたので玄関ドアやドアノブ、ベランダ窓、よく触る出入り口を拭いてみましたキラキラキラキラキラキラ

ふむふむ。
大分ちがうみたい。
余裕が出来たら
床掃除もしてみようニコニコ

今日はお休みです☆
よかった。