引越とパートと夢と。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

はじまりの11日は朝からお引っ越しでした(^^)。

天気も晴れ晴れ☆

と爽やかな気持ちで‥と思いましたが、アマカッタ(^^;)

アパートから実家への引越とは違って、一軒家は荷物がたくさん!!

前日までに準備しとけば大丈夫よ~と家族の言葉をうのみにしたばかりにパートもありへろへろに~~☆


ダンボールに埋もれてみた夢には
なぜかまたもや熊本が‥気にしすぎかなぁ。えー。えー。え~。また…再び行くかもしれません。落ち着いてから。お礼‥言ってないしね。

4時前に目が覚めてしまった。どうしよう。。

8月‥なぜか、意外と忙しい。あっという間にお盆の時期だ。

今日はお墓参りなので、もう少しねよ。 おやすみなさい~