ヤギカフェさんへふたたび。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

食欲が落ちたわけではないけれど、なんだかすっきりしなくて

最近 何を食べたらいいかわからなくなっていたので


ユグドラシルカフェさんに行ってきました。

前回はスープランチだったので、

今回はカレーランチ。




Rainbow Bridge


乳酸菌や酵母がたくさん入っているというカレーランチ。


ニンジンとクコの実のソースが美味しかったヒマワリ

塩麹入りのデザートも!!(あら、写真がない)


塩麹は流行りなのだろうか?


こちらが銀水


Rainbow Bridge

前回は「金水」だったのだとか。前回よりも

優しい味。ごくごくおかわりしたい気分・・・・


後で聞いたら「いのちを接組くむ」お茶なのだとか。

いのち・・・・はぐくみたい。。!!



熊本の方が書いたという「月と逆さの木」の絵が気になって

ずっと眺めてた。


なぜか貸切状態でまったりのんびり、切なく?

レムリアをかんじるのでした。新月


なんだか沢山かみさまの話を聞いて

わからないのだけれど、妙に納得。


龍族の話・・

出産の産みの時期。


海 産み 膿 といろんなものが出ている時期なのかも。

真実がどんどんこれから表にあらわれてくる。


いろんな事をご存じ。


かぐやちゃんにもごあいさつして。

充電充電。馬


ありがとうございました。


帰りは麹を探しに・・・・・ここは


Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

天神イムズ。

ツリーハウスが展示してあった霧


自然食品やさんへ。昨年、一度だけ行ったことがあったのだけれど

なんだかお店が大きくなっていたような?

お客さんもたくさん。

以前は隠れ家のようだったのに。


無事麹も入手したので、甘酒を・・・・あとは保温鍋だな。

料理・・・・上手にならないかな~(たりきほんがん)