セドナとエジプトから。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今月注文していたレムリアンクリスタル新月

今日、セドナから届きました。


Rainbow Bridge-110801_1945~01.jpg

たまごみたい・・モグラ

本当は、今度参加予定のあおぞら市に使おうかと

天然石のタンブルを探していたのですが、

自分用みたい。

部屋に飾っておこう。



Rainbow Bridge-110801_1944~01.jpg

今日、夕方届いてから石を持って戯れて遊んでいたら

また・・・・眠ってしまったハロウィン


一緒にピンクレムリアンのシード?(棒状のもの)を購入したら

対のエネルギーの方がバランスが取れると感じたからと

レムリアンシードがもう一本プレゼントで入っていた!!目


以前あくあさんから聞いた


「天然石って記憶装置みたい」


ということば。樹のように、鉱物も地中の中で世界を眺め感じてきたのかな。


そんな中、母は今日も片づけをしていて、倉庫の中からこんなものがビックリマーク

1965年のツタンカーメン展の本!

誰が行ったのやら。


Rainbow Bridge-110801_1945~02.jpg



Rainbow Bridge-110801_1939~01.jpg


わーそうそう。みたみた音譜


Rainbow Bridge-110801_1940~01.jpg

ツタンカーメンのマスク、日本にも来てたんだ。


宇宙人ぽい??ダウン


Rainbow Bridge-110801_1956~01.jpg

夜は窓からカメムシが部屋に入ってきてひと騒動という時間もありあせる


なんだかんだで 

セドナとエジプトからまた日本へつながって融合しようとしているのかな。


私も、またがんばろう。

経験してゆくしかないのだ音譜