あくあさんの新月会 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

で受け取った
メッセージ。
~~~~~~~~~~~~~~

泣きなさい。
(悲しいのではなくただ泣く)

思い出しなさい。
感じなさい。

全ては愛である。


~~~~~~~~~~~~~

こうしたいのにな~と思ったことが

何度もうまくいかなかったり
何度もうまく対応できなかったり

して自分を責めたり 落ち込んだりすることは

それだけ自分の中で取り組んでいる。
大切にしているってこと。

感じる気持ちは自然なことだから大事にしながら

分析して少しずつ修正点を見つけていく。
少しずつ試してみる。

~~~~~~~~~~

新月と日蝕で

風や土や太陽や月や…自然に感謝した、ら

『人を信じなさい』
と。
自然だけじゃなくて人。人。人。

最近新月会に続けて参加してみたり
色々立て続けに
動いていたけれど

今日で
一区切り。

ありがとうございました

しばらくワークはお休みかな。

体は…ほぐしたいけど。