自分の中心にもどること | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

また早くから寝て夜中に起きてしまったあせる

ブログを書き出したらどこからかサイレンが鳴り出しました。。

先日は糸島へ。
都市高に乗ったら出口の道が見覚えのある場所だったので

イベントのお礼も兼ねてさざれ石神社へ行ってきました。

鐘の音がならなくて強めに動かしてみたら

ガランガラン
ガランガランガラン
すごい音が響き渡った‥(^^;)

強くて優しい風が吹き出した。


「中心にもどること」

きっと他にもありそうだったけれど
今の私にはわからなくて申し訳なかった‥

ありがたさと
申し訳なさと
入り混じった気持ちが溢れて泣きそうになった。


「泣く必要はない」
と言われたようだった。。

ちょっとだけ
ぼーっとして

風が止んできたので
目的地へ。

用事を済ませたら?にゃんままさんとみほさんとお茶タイム。

イングリッシュマフィンをぱくぱくたべる。おいしかった。

あきらめようか迷っていた雑貨屋さんのアクセサリーがなぜか喫茶店で数点売れまして‥

思わずブレスレットのオーダーもm(_ _)m
計算間違い?をしてまた格安にしてしまった。笑

みほさんからは手作りの美味しい甘酒を頂いた。栄養になる~感謝ですm(_ _)m
ペルーの写真も懐かしい‥

最近私がヒロコさんと繋がったころ
にゃんままさんはMさんとランチで繋がっていた。笑

色んな輪が重なっていく…

今日は水汲みに
伊野神社へいってきました。昨日か。

こちらはもっとおだやかで優しい風がふいておりましたよ。
アマテラスといっても女性的な感じ。

せっかくだから
五十鈴川に足をつけてリフレッシュ☆

好きな青い模様の蝶やカニの死骸も見かけつつ(=_=)

ツツジには黒アゲハが集まってきた。

トンボもいる…

死と新生
終わりと始まり。

新しいサイクルが
始まっていくのですね。。