優しい気持ちに。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

優しい気持ちになれるように

ストラップを作って携帯につけた。

マザーオブパールと 平和のハトのようなトリチャーム。

Rainbow Bridge-110504_1217~01.jpg

作りながら、南米バスツアーのテレビを少しみていたら
ちょうどチチカカ湖やボリビアの魔女通りがあっていた。

富士山よりも標高が高いチチカカ湖。
あそこで魚定食たべたなームニャティーも。イタリアの方は元気だろうか‥
チチカカ湖でいただいてきた石を思い出す。

私の母性はどこに隠れているのやら。

作業すると気持ちが落ち着く。

でもあまり荒いと多分その気持ちが
作った物に入る気がして
今日はあまり制作指輪できなかった。

石をなでてると虹のクラックがでてきたり色が変わってくる。

浄化もはじまった。。。

過去のサイクルから抜け出さないと

いまこそ変わり目目

何にしろ、やっぱり丹田だなぁ~。