美容室とおやつ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日はラフさんにカット&パーマに行ってきました。

行くと最近くにちゃんが来ましたよーと。(^^)

数枚気になった記事をもっていって似合うようにお願いしますと伝え…美容院
一瞬で長い髪がなくなった。
一緒に眉カットもお願いしてさっぱり。
春らしくなって満足にひひ
後は自分でブローできるかしら‥。


帰りに何年か振りに
フレッシュネスバーガーへ寄ってきました。ベジタブルバーガーなんてある。。。

トーフのバーガーを注文!
テンペみたいなのが出てくるかと思ったら、豆腐がそのままサンドしてあってびっくり。
おお、温かいトーフだ。アボガドと豆腐とトマトであっさり、自然に食べられるお味でした。
アボガドおいしい。しかも意外とお腹いっぱいに。

他にも面白そうなメニューもあったので、いつか挑戦してみよう。

ひとりでちょっとまったり過ごして
出ようとしたら
後ろに座っていた1人の女性がオラクルカードを出して、カードを繰っていた。
最近オラクルカードを目にしたばかりだったので

思わず話かけそうになって、あぶないあぶない。
知らない人です。

Rainbow Bridge-TS3I0075.jpg