糸島へ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

うお座昨日はお久しぶりの妙見さんに行って


またぱくぱく栄養補給。

(ありがとうございました宝石緑


その後は、にゃんままさんネコの案内で糸島の雑貨やさん&喫茶へ。


アクセサリーを置いてもらえるか、雰囲気を探索。

どきどき。


なんだかかなり地元密着な感じで、アットホームな雰囲気音譜


喫茶店では

常連のお客さんとお店の方に


「こんなのがいい~ベル

「こんな風にして~ベルベル


と生の声が聴けて 勉強になったし、なんだかとてもうれしかったニコニコ



その中で


「これならすぐ買う~☆」


と言っていただいたのが


こちらのリングでした。

サイズもよいとのこと。



Rainbow Bridge-110302_0845~01.jpg



Rainbow Bridge-TS3I0012.jpg



帰ってから早速、丈夫に2個、制作しました(^^)


わーい。


ただいま、水に浸かっております。みずがめ座



にゃんままさん、ありがとうございましたキラキラ