リセット。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今週はじめ 「楽しくスピリチュアルと笑い」 


を取り入れて事業をはじめていくには?


の序章のお茶会 があったので参加してきたキラキラ



記事を一度書いて、携帯から編集していたら

消えてしまったガーン はは。



色んな職種の色んな方たちがいらっしゃって、


今後私はどうやって進めていきたいのかな~と

よい心の確認になった晴れ



みなさん

ありがとうございましたラブラブ



夜は黙々とアクセサリー制作なんかしてみたりして・・・

刺激になったようで。


一度リセットして

私らしくすすめるように


圧倒的なパワーとかないけれど

入れたりせずに


自分と自然の力をかりて


素の自分でまずは


つくってみようと思った。



ちょっと  「 リセット 」。