夫婦ストラップ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

久しぶりに石を買い出しにニコニコ

気がつくとその日は満月

浄化方法の中に月光を浴びせるとよい、とありますが、手にした本に満月は特によいのだとかキラキラ

早速石も私たちもパワーチャージ
石の輝きがよくなりましたキラキラ

その日、今日会う友人の奥さんに妊娠が発覚!!というお知らせメールが。

前回会ったときはアクセサリー教室に通い始めで、仕事運がよくなるストラップを作るね~と言っていたのでした。

ということでせっせとストラップ作り(^^)

名付けて夫婦ストラップ!
ネガティブなものを払ってくれるインディアンアゲートや仕事運金運アップのタイガーアイ、オニキスを使って↓

もうひとつは、女性の御守りと言われる淡水パールやサンゴ、シェルを使って↓
おめでとうございますハート
無事に生まれてくることを祈っています。

Rainbow Bridge-110219_1348~01.jpg

その人の顔や雰囲気がわかると…作りやすいです。