失敗…だけどLove Love Love。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

いつか作る日の参考に…とワンドを購入。
名前がなんと「創造」キラキラ

昨年から気になっていたので、

最近になって決断!!

最初に申し込むとき、カード決済を選んだら何度してもエラーに…
(ストップということ??)

やっぱり昨年から欲しいのだー!

と後日違う方法で注文したら、昨日届きました。目


手にしてみると…


送料がいらないように合わせて買った

アラゴナイトのタンブルの方が好きだった…かお



キャンペーンのプレゼントで


送られてきたストラップ☆

天使のチャームがついたローズクォーツのハートの石。
クラックが虹色に光っている!!?


Rainbow Bridge-110217_1845~01.jpg


こっちか~~得意げキラキラ

携帯の写真では、、

うつりませんでした(しかもぶれ気味。ごめんなさい)


私の場合、実際に手にとって

触れて選ぶ方があってるみたい。


値段は関係ないのね。。



更に今日は素敵なハートが届きました。

盛り沢山のギフトも一緒に…。

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


Rainbow Bridge-110217_1723~01.jpg

かじって自分にラブを補充中…にひひ


今週は素敵なお知らせもあり、感謝したところで、
バレンタインウィークということに気がつきましたドキドキドキドキドキドキ



まわりに色んな変化が起きているようですが、きっと新しい春のためだと信じています☆