最終日。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

ゴッホ展最終日。
ゴッホはそんなに作風に惹かれないのだけれど、なぜか珍しく彼が行きたいとずっと言っていた。

今日、ちょっとムリして行ってみた。

Rainbow Bridge-110213_0926~01.jpg

朝から随分長く並ぶのを覚悟して行くと
あれれ?
10分待ちでスムーズに入れたキラキラ

↓ひまわりの種で作ったというアートのゴッホ。

Rainbow Bridge-110213_1002~01.jpg


中は人がいっぱい!

とにかく書いて書いて。
色んな技法を取り入れて。
書いて書いて。

影響を受けた画家の絵が並べてあった。
絵は全然わからないけれど
なんとなく
当時売れなかった理由がわかった気もした。

ありのままが描かれていた。

残念ながらひまわりはなかった。


最後は「アイリス」


まるで

Rainbow Bridge-110213_2317~01.jpg

”もっと愛を与えなさい ”

と言っているようだった。

遅ればせながら、大宰府天満宮にもご挨拶。今年初めてのおみくじは大吉だったニコニコ

そして今日はアパートの契約最終日でした。

業者の立ち会いも終わり、鍵も返した。ありがとうございました。

また新しいスタートだな…。

Rainbow Bridge-110213_1611~01.jpg