引越ました | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

完璧な旧暦のお正月とひどい立春を過ごし……

今日はお引越晴れでした。


ここ数日予定を詰め込みすぎてしまい、ご迷惑をおかけした

ほのぼのサロンのあくあさん天秤座

アクセサリー教室の先生指輪

3期生のみなさん
指輪指輪指輪

すみませんでした
m(_ _)m


不動産会社とのたちあいは来週ですが、
随分捨てたつもりが、あちこちにまだ荷物があり捨てる必要アンド掃除の必要が…満月


私の実家に引越したのですが
小学校や中学生時の手紙から大学時代の教科書やノート、、、、昔の手帳など、どこまで処分しようかな。



今年の目標はまた1つ追加され

『スペースクリアリングキラキラ

だなと。

結構思い切りよく捨てる方だし
どうしても欲しい物は購入する方だけど
とにかく整理整頓がヘタなのです。

部屋の状態が現在の心の状態を表してる

なんてよく聞くけれど、いつもごちゃごちゃ。(^^;)



引越を機に、日々過ごしやすいように整理整頓を時間をかけてしようと思います☆☆☆