久しぶりの支局へ | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

夕方、久しぶりのSTSへチョキ

前から気になっていたABRローションを入手!

(シャンプーと塩を買いに行ったのだけれど…)

ミネラルで出来ていて飲用してもいいし、化粧水に混ぜたら効果アップキラキラキラキラキラキラ

ということで化粧水とヴィーナスアイに混ぜようわんわん

誰もいなかったので(?)か大福をいただくお茶

アクセサリー作りを始めて水をスプレーしてひとり楽しんでいることをスタッフの人とお話(^^;)

今度アクセサリー持ってきてくださいね~と言われ…指輪
また今日に限ってしてないのね。。はは。まさかそんな話するとは思わなかったのです。

石達…クローバー
スプレーするだけより、水が大丈夫な分はつくる前に一晩位つけた方がよいよなぁと思うのでした。。。