111があけて。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

昨日に合わせて、天然石アクセサリーのオンラインショップを作ろうと張り切っていました。

商品を試しに1つだけアップして何とか昨日中に仕上げキラキラ

…ましたが、なんと認証に期日が必要でした(^^;)
あらら。

ホームページはできたので、一応の11日の開始でお店をオープンに説明していますが、カートに入れたりできないようで…。ははは。

昨日の夜遅く、一度ブログにも出しましたが消去しました。タイミングも大事だけど中身がなさすぎるのも悲しいので…
ゆっくり丁寧に仕上げて、幾つか商品をアップできたら(認証できたら…)
お知らせしようと思います(^^)

鏡開きの日に夫は高熱を出し…今日病院に行くとインフルエンザでした。
ゆっくり休んでゆっくり考えたらいいでしょう…。
私はのほほーんと相変わらず過ごしています☆

昨日の午前中に近くの神社にご挨拶&お願い事に行くと

「のびのびとやりなさい」

と…。
猿田彦尊(サナートクマラ)の石碑も見守って下さっているのを感じつつ。
ありがとうございますキラキラ

寒いけれど、気持ちが良かった。

来月にはまたまた引越が……あります。