今朝の夢。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

ペルー・ボリビアから帰ってきてから、たくさんの気づきがあったけれど自分の体の準備ができていなかったのでは…と思い出した。

そんなこんなで今朝夢を見た。


Miyukiさんや何人かと一緒にショッピングモールに来ている。
自由行動で花屋さんを眺めたりしている。
集まった後、私はMiyukiさんから400円渡されてひらひらとしたバラを買ってきて明日持ってくるように(多分通っている学校のような所)言われた。
ひらひらしたバラ??
さっき花屋さんで目に留まった芍薬のことだ!と思った。
ピンクや赤で大きな芍薬の花があった。 けれど芍薬は1本1600円もした。学校に持っていくには花瓶に飾るには一本じゃおかしいし…4、5本いるけどお金が足りないなぁと思った。
取りあえず花屋さんに行くことにした。、、覚えていないのだけれど家に帰ると小さめのカーネーションよりは少し大きめの水色と黄色の一応?芍薬の花を買ってきていた。

帰る前には、一緒にいった友達から、なぜか猫を買ってきていた。
15万!!したのに…そちらは払っていて、家に帰ってきてからじゃれているとお尻のところだけなぜか毛が長くて、この猫は本当に値段の高い猫だったんかしら?と思っていた。

芍薬と猫 ??