浄化浄化~ | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

日本へ帰ってきてから早くも日がたってきていますが…半分は意識がないような。ぐーすか寝ています。。

そして、何を食べても、全部排出(T_T)

ヘンプオイルで野菜焼きそばを作ったらなかなか好評だったものの、腹痛におそわれ、菓子パン食べても梅干しとご飯食べてもお茶を飲んでもだめ…。


ひたすらお腹の調子が悪い日が続き、今日なんとか必死の思いで(!?)STSの料理教室体験へ行ってきました。


手打ちうどんにもずく入り野菜かき揚げ…野菜のしょうが入りスープ。

心が安まった。。

今まで食材をつけたコンクリンカバランス液を捨てていたけど最初に水につけていたら、その処理した液も料理にそのまま使えることが判明!

お腹もなんとか大丈夫な様子。

よかった~と調子にのって帰りにビスケットを食べたらまたまたあやしいけれど。笑

しばらくは浄化で出し切って、その後は軽くなるはず。

うーんうーん。
夕ご飯どうしよう…