色んな気持ち | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

金曜日、とうとう仕事が残り一週間になったのでナカマ(利用者)のみんなにも話をした。
たった一年間だけれど、泣きそうになった。
色んな人との色んな関わり。
あまり感情があらわれない私だけれど、 やめることを考えると中途半端な気持ちこれからの気持ち、切ない気持ちがたくさん出てきた。
いつの間にか、こんなに繋がりができていたのだなぁと思う。

金曜日の夜中、久々にホラー映画を観てしまう。予告かと思ったら、映画だったのだ(T_T)

『ダークネス』

7人の子供の儀式。闇の復活…

後頭部に何かを感じた。何か抜けたのか、それとも私の中の闇が表にでてきたのだろうか。


今日は午前中ワンコとコンビニへ行ってきた。
悠長に構えながら自分の行動の遅さに、うーーんと思ったけれど、空を見上げると細いたくさんの雲がクロスしていた。

Rainbow Bridge-100606_1032~01.jpg



闇を隠すのではなく、認めて統合したいと思った。

実家で母に映画の話をしていると母も昨日久しぶりに怖い夢を見て、幽霊の男性に捕まりそうになったのだとか。

そんな話をしているとMiyukiさんからTシャツのメールがきていた…

ネガティブなものをはねのけ、着ているだけで体に力が入る…

この話の流れからも間に合うならと母の分も注文することにした。

その後もカメラを注文したり帽子を見て回ったり。。あれれ66で自然にでもと思ったけど。

そういえば66は
『慈愛』
だったですね。

未来は私達自身が創る。人生も仕事も、導かれて決まっているのではなく、私の場合全て選ぶのだ。 『自由』なのだから。

愛と温もりが伝わる手段…帰ってきてから選択できるといいな。