夢の場所へ | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

先日、見た白猫たちの夢…
思いつく場所は

『天開神社』

でした。出雲に一緒に行った友だちを誘って、大宰府へ…

まずは大宰府天満宮へ。
ちょうど、宮司さんが2礼2拍手をする所で太鼓の音が…

その後はてくてくと茶屋の方へ

何だか友だちは、コイや動物に餌をあげるのが大好きだそう。私も一緒に池のコイや亀たちにエサやりを…小さい時以来だなぁ。

お茶やさんの方では、人手も随分少なくなってきた。
それでも今回は順々に参拝の人がやってきていた。

奥の院で
たくさんの狐さんとご対面。今回は顔がしっかり見ることができた。笑顔だったので…よかった。

おみくじを引いて下に降りる。

お昼は、竈ど神社の近くのお蕎麦やさんへ。お昼時で結構席がうまっていた。
いつも時間が遅くてお客さんのいない時間に行っていたのだった。


竈神社にもご挨拶をして、最後には鹿さんにエサやりを。笑
人参とサツマイモをコリコリ食べてかわいかった。
ちょっと鼻が触れた。

おみくじは小吉だったけれど中身は素敵だった。

心だにまことの
道にかなひなば
いのらずとも
神や守らむ

ははは。

変化の多い運気。仕事面、家庭面、勉学面などプラスへの変化の兆しが見える。。 と。

ほほほ。
Rainbow Bridge-100429_2045~01.jpg