新年&31日 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

新年明けましておめでとうございます

今年も 小波波 中波波波 乗り越えて

楽しく生活できたらなと思っています。

昨年は初めての経験(人前で話をする・自分の基準が求められる・資料作り)

が盛りだくさんの一年でした。 得意げ

お正月は…ここ数年の中で珍しく動かず飲み食べとテレビ鑑賞しました。。。ははは。

今年はどんな年になるのやら?



年末…職場環境に動きがありました。
31日、バックの中から鍵を取り出したらアンクの右側が折れていました。

おめでとうございます クラッカー

との感じですが、気に入っていたのでちょっとショック。

右側ということではたまた何かありそうです。
新しくまた転換されました。

おめでとう~ クラッカー
おめでとう~ クラッカークラッカー
おめでとう~ クラッカークラッカークラッカー



もう自分で自分を誉めるしか。笑

昨年は北野さん息子さんエンジェルナイトで『祝福』のカードを引き

納得の年でした。

今回は残念ながら行けなかった・・・キーワードなし。

楽しく軽やかに。
少しは女性らしさも磨こう。

本年も宜しくお願い致します。



Rainbow Bridge-100104_1126~01.jpg