そうだったのかー | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

と思うことが最近いくつか。目

今月のはじめ、エジプトにむけ条件のいいバイトを見つけた。

小心者なので勇気がでるように!
と佐賀の「真名井」で買ってきた花のポストカード(赤くて情熱的な黄色い花)を手に持って電話をした。


硬い感じの男性がでて少し苦手に感じた。
11月11日11時に面接がきまった。

そのあと、ガタガタからだが震えだした。なんだなんだはてなマーク
ひさしぶりに社会に関わったから??と思ったけれど、お風呂
に入っても体があたたまらず。
本当にガタガタ体が震えて、次の日まで気分がおかしかった。
そして怖くなってしまった。うー怖い。怖い。・・・ガーン

なので、次の日面接の断りの電話をした。
そのときは感じのよい女性がでて、しゃきしゃき面接を断ったわたし。

あれ、大丈夫だった。行ったらたぶん決まっていたな・・・。(^^;)

Miyukiさんのブログを読んでいて思った。

小さな転換が私の中にも起こっていたのかも!?キラキラ


カードを持って念を送ったのでそういうことがおきたのかも。
すごいぞ、「開くあじさい」シリーズ。
そして恐れが流れを止めてしまっていたのですしょぼん



15日はエジプトのベリーダンス。

わたしも見に行った!

1曲目。2曲目。
見ていると涙がでてきた宝石緑

22日にいった数霊のセミナーによると
涙→ 魂の感動
笑→ 心の感動

なのだそう。

ベリーダンスをみていると、風がなくても風を表現できるし、
太陽が見えなくても祈れる、といっているようだった。

それからそれからトップの人は エネルギーに満ち、華やかで自由。
なにより楽しませ、楽しんでいることが一番なのだとおもった。


そしてそれを支えるひとは
ちょっとストイックにもみえるけれど、凛としていてやさしく、しっかりとしている。

どっちも素敵だなーとおもったキラキラ

魂がよろこぶと、元気になるのか。
帰ってからお腹がすいて、もぐもぐ夜中にご飯を食べにでた(^^;)

でも美味しかった☆

17日はカエル寺へ。
オトギをいただいて食べる。ぎんなんご飯がおいしかった。
帰りにゆっくりカエルたちアンド紅葉を見るつもりだったけれど急用があってすぐ帰ることに。

2年前に買ったお札をやっと返せることができてよかった☆
セドナにいくこともできたし。あのくぐったカエルどんカエルもまだ
いた。

22日は楽しみにしていた数霊セミナーへ。
なんだかイメージと全然ちがってびっくり!!

すごく楽しかった。

アケミさんやみなみなさんともまた再開☆

神話を知らないので神様の名前を区別するのも大変だったけれど、
神話の真実が語られていた。

大学の授業でインドの聖典も都合のよいように、支配者の目線
で書いてあるというのも聞いたことがあった。
どこの国も、権力があって維持したいとそんなことになるのじ
ゃろうか。おやしらず

買う予定なかったけれど、どうせ読むならサイン付きで、と本
も買う。


食べ物についても。ここ最近、気にしていることがわかってよかった。

光雲神社では鈴ベルを買ったのだけど、バス待ちの帰りにあけようとすると甥っ子の顔がうかんだ。

次の日は甥っ子誕生会だったのです。甥っ子にあげることにした。


幸運がおとずれますように☆☆