お知らせ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

以前、Y先生にスピリチュアルTVがあるよーと教えていただいていて

今日、見てみようとホームページを開いてみると・・・・目


アダムの講演が紹介されていました。

無料でみることができます☆

http://spiritual-tv.com/


地球の4大元素を通して地球とつながること

地球の元素を通して人々が目覚めることを促している

それは台風であったり洪水であったり

何にせよそれは私たち集合意識が現れているにすぎないということ

心の動きを反映している

だからこそ自身のお腹にある感情を受け入れ、尊敬し、祝福することで

母なる大地を癒すことになる

まず自分から、家族へ、地域へ。。。


細胞の1つ1つの記憶をおもいだすことが調和になる

また尊敬すること祝福することが浄化でもある


女性は月のサイクルにのって

男性は感情のサイクルにのって


思考エネルギーを心エネルギーに変換していく


アースダンスのシンボルについても詳しく説明もありました。

シンボルの説明を聞いていて・・

リーさんのセッションを受けたときに頂いたカードと同じことを現していると

思いました

アダムの歌も聞けて、なんだか少しなつかしい。


アダムが日本で受け取ったメッセージというのもあって

そのシンボルが


私が以前 夢でみたか思いついた?ものに似ていました。

2匹の蛇のようなものが絡まりあった図で

DNA??とおもっていたら

ゆいさんのページの中にチャクラとグンダリーニの図かページが紹介されていて

これのことか、と思っていました。


けれど、アダムのいう

日本で受け取った


青と赤の龍の融合。

その上に黄金の鳳凰。

まわりは紫のエネルギー。

広がっている海。


という図。。。かはわからないけれどその中の龍では?と1人思うのでした。

まだ今動画を見てみたばかりなのですが

また今度じっくり見直したいとおもいます。
あーびっくりした。