お料理教室インSTS | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日はSTSのお料理教室。

MiyukiさんやMayumiさんともこんにちはラブラブ

ぱくぱく美味しいものをたくさん頂いてきましたラブラブ!



イタリア製圧力鍋で

美味しい豆料理。



グリンピースに

大豆に

白いんげん豆に



ん?たくさんの色たち。



私はフランス風煮込み宝石緑

グリンピースのスープ?がとてもお気に入り(^^)



ふきも

お赤飯も

れんこんも

ラスクも



みんな美味しくいただきました得意げ

帰りには、前回の白いんげん餡も。

上品な甘さでした。

普通だったら悪くなっている期間らしいのですが、、、全然大丈夫でした。



栄養つけてアップ 今年の研修へ。

心のこもったものは本当に美味しい。



今月わたしは夕食係り。

頑張って毎日メニュー考えとります。

ひよっこヒヨコ頑張り中。

今日は もらって帰って来た 大豆とレンコンの料理も。







「何を選択するか」

「何を優先させるか」



セドナの旅でこれからは、喜びの感じられないことを無理にするのはやめようと思いました。

「なんでもOK」はもうやめにして、

自分で選ぶ。



バランスもいるなーとおもいつつ。検討中。



伝えること。。。にまだ恐れがあるのね、と気づきをいただいた日でもありました。



ありがとうございましたクマ


夜中から高千穂へいってきます。朝日みれるといいな。