セドナへ向けて。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

10月10日に起こったことは、まさに男性性のエネルギーと自立がキーワードだった気がする。

そして、ルナウォーターお月様は、体がへたれているのに今まで飲んだ中で一番美味しかった馬

前回のはやわらかくて、やわらかくて、やわらかいけれど味がなかった。

今回はシンが出てきたのか味がでてきたのか、やわらかいけど味もするにひひ


きっと私なりに前進できているのだ。


10月の前半には高千穂や英彦山にいく話もあったけれど、流れてしまったあせる

先週の土曜に、歩く練習に 去年途中だった88ヶ所参りの場所をまた何箇所かゆくしっぽフリフリ女の子

その中でも、





↑英彦山に金が飛んで行った岩!?


ゴールドビック親子カエルの置物?にも会いました。カエル



自分の干支のお守りが、高知で不動明王としり、お守りも買う。

おみくじも
買う。


中吉。

旅は思い切って吉。


古きを捨てて新しきにつくがよい

あまり一つの物にこげついて役にも立たぬことを思ってはだめです

元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め


まさしく、ひとつのことに悩み考えとらわれ消耗していたのです。

意識を切り替えるきっかけにもなりましたねこへび




17日には不思議な夢も。

Tシャツが多くて怪しまれている・・・?意味わからんと思ったけど、ぬくぬく格好がいるってこと?はて。


そして、完結を先延ばしにしました。といっても今年中ということに。無理をしないで。

流れ的にどうなのかはわからないけれど。。。


今回もまだ海外2回目で何が必要かいまだわからない。

けれど、前回より楽しめるはず。。にひひ


去年はななめ架けバックを持っていきましたが、結構じゃまになったのでリュックを用意。

靴も前回ふつうのスニーカーで軽くてよかったけれど雨のときなどは滑ってちょっと危険だったため

軽いハイキングトレッキング対応の靴を用意。

丈夫そうなカッパも持参。

(今年は犬には食べられませんわんわん

よし、完全装備だ!と思ったけれど・・・・。寒いのかしら。はて。


と思っていると今日は女性性について考えさせられることが。結局両方のパワーアップと統合が必要なのねねこへび


現実味まだないけど明後日もう出発だ飛行機


あ。お箸とスプーンなどは持っていると役立つかもしれません。

去年思いつきもしなかったけど、なくて困ったのでした。