セドナ特集!? | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

Luna RainbowのHPからふとアネモネのページを開くと、8月号はセドナについて書いてあるようだった!

ので、、、買ってみた。

以前は毎月の占いがHPにあったんだけど、なくなってしまったのです。

anemone (アネモネ) 2007年 08月号 [雑誌]
¥870
Amazon.co.jp

セドナと虹、と太陽の言葉に魅かれて(^^;)

セドナの風景やスポットがなつかしく思えました。

うーん出費がと思いつつ、こんな本も一緒にアマゾンで買ってみた。


プレアデス覚醒への道―光と癒しのワークブック/アモラ・クァン イン
¥2,940
Amazon.co.jp

あ、イメージがない。。


最近リーディングが受けたい受けたい!と思っていた。

タイミングがよくないやら、Miyukiさんやにゃんまますーぱーさんが行かれたところは興味があるけれど

今知りたいこととも違う気がしていて、、、

そして前から気になっていたこの本をかってみたのでした。


中にはたくさんワークが紹介してあって、わかりやすく書いてある。

こんなの2000年より前にでてたんだぁと、思う。


この本たち本は昨日届いたのですが、、、セドナのラスベガスで観る予定のショーキラキラ「KA」

に深い意味があることを知った私でありました。。。。

せっかくいくなら思い切って豪華に、と単純に思ったけれど「カー」にも意味があったのです。

次なる前進のために必要なのかも。


うーー。話はどんどん進んでいくのに、現実がついていっていない。

大丈夫、大丈夫といいきかせ。

とにかく、今できるのは・・・・グラウンディングのワークからかなぁ。晴れ足あと


カギ

豊かさの扉よひらけ~ドア



メモ:熊野に行ったときにヤタガラスの置物を買ってきていたのですが、今日なぜかその説明書きが目に入り。

    ヤタガラスは太陽のシンボルなんだそう。