昨日決心したこと。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

がもうぐらついている。

昨日、マヤ暦の年末。一区切りと思って、思い切って仕事をやめた。

マッサージの勉強をさせてもらえるけれど、あまりの稼ぎのなさに普通の生活もできない。

来年に向けて新しいことを始めていくのかと。


話をしてみると、状況がかわった!


けれど、いまの仕事の時間帯は夜中まで新月

数年前にやっと不眠症がなおったのになぁ。

走る人も随分無理をしていた。

家族に対する心配もある。


と色々おもってやっぱり断った。


時間をはずした日という今日は、考えすぎで寝込んでたショック!

頭を使わないように、とおもっても次から次へと思考が・・・・


意識と

体と

魂?

何がいったい本当の声か????


まだ間に合うなら仕事続けたほうがいいのかなと思ってきた。


なんでも決められるようになりたい。

後悔なしで、スムーズに。

覚悟をもって。


なんでも決めることに勇気と覚悟がいりますです目

むずかし~宝石赤


どーんと落ち着いて、決められますように。


A Happy New Year クラッカー