7月17日。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

明日は、Fire the Grid の日らしい。

母なる地球に愛の光を送る日のよう。


地球に向けて、環境に向けて、家族に向けて、自分に向けて感謝をしてみようラブラブ

と、勝手に家族と自分をいれてるけれど。


世界規模のイベントっていうのがすてき。


日本時間で20:11分。

気持ちや意志が交わって、ひとつにまとまって、大きく大きくなったらよいですね。虹

仕事中だけど、その時間を意識していようと思うのでした。


そして今日「3倍返し」という言葉を目にしました。

3倍返しとは、嫌なことをしてかえすという意味ではなくて、

何かの行動は3倍になってかえってくるということのよう。


周りに対して、感謝を願うだけでも、自分にその3倍の豊かさおとめ座がやってくるかもしれません。

にゃははにひひ


今日はSTS汗セミナーの日だったけれど、ゆっくりしたくて不参加に。

行ってたらよいエネルギーをたくさんもらって充電されてたかな??

参加しているY先生のおかげで、ラブウォータードキドキを購入してもらえました。

セミナーで販売しているラブウォーターはとってもよいのです。

スプレーで薄められるのですごく長持ちもするし。


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp

によると、717のメッセージは、「あなたのアファメーションや祈り、そしてビジュアライゼーションは天からのすばらしいインスピレーションを受けていて、祈りの応えを運んできてくれています。精神的にもスピリチュアル的にも、その調子で続けてください!」