6月6日 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

は、休みだったので近くに大和杉を見に、プチ山登り富士山

往復で1時間くらいなのに、山はきつい。。。




しっぽフリフリコーギーも散歩がてら一緒に。

目はきらきらすっかり足の短い山犬になっていました馬





あれ。。向きがおかしいです(^^;)


久しぶりに山の空気をすって、おっきい杉も眺めて降りてくると

隣にお寺があったのを思い出し寄ってきました。


そこは空海ゆかりの金剛頂院。

金剛大日如来がまつってあるのでした宝石白


季節はすっかりあたたかいのに、色づいた紅葉もありました。。






帰ってくると、くたくた。こんこんと眠る66の日でした。