エンジェルナンバー | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

monaさんがブログに書かれていた「エンジェルナンバー」天使という本を購入しました。

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp


車に乗っていると、いろんなぞろ目ナンバーを見かけて気になるのですが、意味はわからない・・・ということが続いていました。

この本によると短期間に同じ数字を目にしたりすることや、周囲の人の誕生日などもメッセージ性があるのだそうです。


ちなみに今日は 55 の車を目にしました。

メッセージは

「あなたは人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかり締めてください。もはやうまくいかないものは手放して、それが癒され、あるいはよりよいものに置き換えられることを受け入れてください。」


というもの。不謹慎かもしれないけど。面白い。


そして、この本を買った理由は、実は今年の初めに、夢からさめるときに数字が浮かんだからでした。

今まで、数字が頭に浮かんできたりすることはなかったので、ずっと気になっていました。


その数字は269 。369ならまだ見たことあるけど、269かい!と自分で頭の中でひとりつっこんだ私。

1月4日に数字を感じたので、今年のテーマ?と思ってしまいました。

メッセージは

「信じて前に進むに従い、あなたの使命を助けるのに必要なものはすべて、今、与えられています。」


ほーーーー。わんわん