今月のヒーリング体験① | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今月の満月お月様には穴口恵子さんの瞑想会に参加してみた。


セドナの旅行中にみなさんがHPをみたりヒーリングを受けた人に、穴口さんという方の名前を耳にした。

みんな知っていて有名な人なんだーOo。。( ̄¬ ̄*)という感じで、わたしは全くしらなかった。。

ので帰ってきてみてネットで検索してみると、なんと家から車で20分くらいのところに今月来ることが書いてあったえっ

驚いていってみることにした。

その日の月はお月見本当にオレンジ色だった。

バイトが終わって時間がぎりぎりぎりだったけど、駅まで自転車でがんばったロケット(車はつかえなかった)ら間に合ったので、、

やっぱりこれは行けってことだぁと思った。


瞑想は光の都市キラキラに行くというもので、わからない言葉もあったけれど頭頂部に何か感じたり、自分の必要なものギフトには

なぜかりんごリンゴのイメージもでてきた。

光の柱のイメージはいきは緑や青で上のほうは白っぽくなっていたけれど、帰りは紫の柱にゴールドのマーブルのイメージになった。


穴口さんはとてもやわらかい感じのする人だったけれど、とってもパワフルそうだったわんわん

引っ込み思案のわたしは、発言したり交流したりなかなかできなかったけど、そういう場に出て行ったことを

まずよしとしようと思った。

参加してみて疲れがとれたように思った。


帰りには地元の駅で友達が飲んでいることがわかった。平日だし結構遅い時間だったけれど顔をちょこっと出してみたモグラ

久しぶりに笑って、わらうことって必要だなぁと単純におもった。


その日の夜なぜか、ターコイズの石宝石ブルーが夢にでてきた。

その石はまさしく、私自身が300円宇宙人でインド雑貨屋で買った石だった。

瞑想にいったばかりだし、何!!!?と思ったけどわからず、とりあえず次の日そのターコイズをバイトに連れて行くことにした。


そして次の日には、部屋なかから、稲妻を見た夢をみた天使

意味深。。。。。?だけどわからない。

もっと自分の体やハイヤーセルフ天使天使?の声がわかるようになりたいなーと思うのでした。