ボーッとし過ぎ | 下手の横好き 時々夫婦

下手の横好き 時々夫婦

(旧下手の横好き 時々育児)

現在は広い意味でのメンタルヘルスをテーマにした詩と絵をアップしています。

私、火を使っている時とか、待ち合わせの時刻とかには敏感過ぎるくらい敏感ですが、普段はボーッとしていることが多いです。

 

気づいたらいつの間にかお風呂から出ていたり、家のすぐそばまで戻ってきていたりすることもあるくらい。

 

そんな調子なので食器洗浄機の設定も特に変えずに前の人が設定したまま使ったりしていたのですが、今日は洗濯機の設定で主人に注意されました。

 

風呂水ホースを浴槽に入れないまま風呂水使用設定にしていたのです。

 

故障の原因になるからせめて機械の表示画面くらいはちゃんと見てくれと言われ、まぁいつもボーッとしている人間がいきなり色々気がつく人間にはなれないのでさしあたってせめて家電製品の表示画面くらいは注意しようと思いました…。