写真は撮ってたのに忘れてた笑い泣き

娘たちから父の日でもらった物チョキ
ありがとー爆笑
ちなみに息子からは何もなかったニヤリ


長女夫婦からはお酒🍸✨
梅酒とはっさくのお酒照れ
まだ飲んでないけど美味しそうよだれ
今度仕事帰りに炭酸買って帰ろーっと爆笑

次女夫婦からは折り畳みできる収納ボックスニヤリ
焚き火で遊ぶ時に
いつも道具を運ぶのに苦労してたから助かるグッ


近くのスーパーに買い物に行ったら
キッチンカーが来てた!?

店の人とちょっと話をしてたら
長崎から来たと言ってましたびっくり
ちょっと車のナンバーを確認したら
ほんとに長崎ナンバーだった爆笑

昼前に行ってたから当然買うよね照れ
めっちゃ美味しかったハンバーガーよだれ
また見かけたら買おーっと爆笑