道後に温泉入りに行ってきました♨️
平日に口笛

娘夫婦たちには有給を取らせて
さらに1人は
家族みんなでニヤリ

大和屋本店さんに泊まりました♨️

なぜか旅館前の写真が次女夫婦のしかなかった爆笑

旅館の中にみかん蛇口があった🍊
美味しかったキラキラ
せなくん何回も飲んでた爆笑

旅館の温泉以外にも湯めぐりをしようと
思ってたのに雨だったので
すぐ近くの1ヶ所だけ行きました♨️

改装工事中で正面から入れなかったガーン
中に入ると改装中の事もあり
入れる浴槽がひとつだけだったショボーン
残念だったけど気持ちよかった照れ

裏の出入口に樽募金が置いてあった!?


旅館の温泉前には
日本酒バーと駄菓子バーがあったルンルン

風呂上がりは日本酒より
やっぱりビールのほうが笑い泣き
まあ飲んだんだけどねニヤリ

さなたちはお菓子に喜んでた照れ

浴衣のさなとせな👘
かわいいラブ


翌日は帰る前にちょっと商店街を散策チョキ
道後温泉駅前にある
カラクリ時計がちょうど動いてた!!

さなとせな!?
顔を出す位置が逆では笑い泣き

帰りがけに集合写真を撮ってないことに気づいて
急遽尾道にある道の駅に依ってパシャリ📸